2014年12月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

渋谷で働く魅力とは??

これから風俗で働いてみたいなって思ってる女の子♪ さらには渋谷みたいな都会で働いてみたいなって子をサポートしたいと日々思っているフーゾク君と申します。もしお時間があれば~少しだけこの記事を見て行ってくださいな☆☆☆
いわずと知れた若者文化の流行発信地でもある渋谷。 109、パルコなどの大型デパートや、最近ではミュージカル劇場などが入居する複合商業施設・ヒカリエなど駅を中心に活気にあふれているエリアです。風俗店も多彩なジャンルなお店がたくさんあり、道玄坂の中腹にある百軒店には、ファッションヘルスやホテルヘルスなどの風俗店やラブホテルが集中しています。しかもかなり好待遇・高収入のお店がズラリとありますよ♪
たとえば遠方からはるばる渋谷に出稼ぎにきた女の子に対しては、 お店側が交通費を全負担してくれて、もし面接が受かれば、駅そばの高級マンション寮を用意してくれる店舗もありますよ。カバンひとつで上京して、そのまま働けちゃうわけです。
面接に関しては店舗にもよりますが、 お店に自分のケータイで撮った顔写メを送ってから、直接渋谷へ行くスケジュールを決めて店員と面接といった流れが多いので、比較的にスムーズに面接を進行できますよ。当日面接で初めて顔合わせ、お店が求めるレベルではないので落ちてしまった…なんてことはまずないそうです。なので安心してくださいね♪
もし家族、または彼氏には働いていることをバレたくない子も大丈夫です。 お店のホームページや雑誌で名前(源氏名)とモザイク処理してある顔写真を載せるだけという考慮をしてくれる店も多く、決して顔出しは強制ではありませんので安心です。もし仮にお客さんの中に知り合いがいた場合の対処ですが、基本お店の受付にカメラが設置してあり、お客さんの顔の確認ができますので、相手に気付かれないようにチェンジすることも可能ですよ♪
初めての風俗業で慣れないバイトでチョッピリ疲れてしまったときは~渋谷でショッピングでも楽しんで思いっきり羽を伸ばしましょう★
当サイトからオススメのサイトへ
これから「渋谷の風俗求人」を探そうと思っている女の子におすすめのサイト!